« 2009年2月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月10日 (木)

もう12月!!!

みなさんお久しぶりです高嶋です!
また随分と潜り込んでしまいましてーーーー
ほんとうに長いこと留守にしてごめんなさい。
もう12月ですね。びっくりだ。
メールだとかお手紙だとか、おたよりいつもありがとうございます。
お仕事は休んでてもおたよりはちゃんと拝見してます。わたしの生きる希望!
コスプレ写真とか下さった方もありがとうございました~!
すごく綺麗に撮ってくださってて、気持ち的には皆さんにも見てもらいたいぐらいです。

さてさて、諸事情によりまた少しお休みいただきながらやっておりますもんで、今年はあんまりお仕事のお知らせできなかったんですが、遅ればせながら最近やらせていただいたお仕事のお知らせを少し。

■リブレ出版
モバイルサイトの3周年記念の待ち受け画像っていうんですかね、モバイル用のイラストを1枚描かせてもらいましたので、よかったら見てみてください。『犬も歩けばフォーリンラブ』のクロを描いてます。
あれ、まだ配信されてるんだろか…もう配信終了してたら申し訳ないです。私がバカです。

■幻冬舎コミックス
【小説リンクス 2009年12月号】
栗城偲先生著 『スロウ、スロウ』
挿絵を描かせてもらってますので、どうぞ読んでくださいね!
オヤジ受、です。ふふふ。

■海王社
【GUSH moetto vol.4】
松岡裕太先生著 『園長先生は美人でドS』
扉絵を描かせてもらいましたので、ぜひ読んでくださいね!
エプロンでドSな特集ですよ、みなさん。

年末~来年はじめにもお仕事の予定があるので、詳しいことがわかりましたらまたお知らせに来ますね。
今年撮りためた写真なんかをアルバムにアップしておくので、よかったら北海道の風景などお楽しみください。
左側の「アルバム2009」のリンクからどうぞ。一気に大量アップしてしまいました。
あいかわらず写真の腕があがらないのは残念ですが、たまにしかカメラをいじらないせいにしておきます…

ではまた!

|

« 2009年2月 | トップページ | 2010年1月 »