2014年7月21日 (月)

人狼ゲーム発売

こんにちは、高嶋です。

前回の更新で、もうちょっとお知らせがあるとか確認をとってからとか
ごにょごにょ言っていた件で確認とってきましたので、遅まきながらお知らせにあがりました。

リブレ出版さんで人狼カードゲームのイラストを描かせていただきました。


■リブレ出版

【人狼Blood】 2014年7月31日発売 
ただいま予約受付中!

カードイラストの掲載許可いただいたので貼っておきますね。もちろん実物はカラーです。
詳しくはリブレさんの特設サイトなどでご確認くださいませー

【リブレ出版特設サイト】
http://www.libre-pub.co.jp/jinrou/

Blood

リブレ通販のほか、アニメイト、Amazon、ステラワース、書泉ブックタワー、書泉ブックマート 他でも
ご購入いただけます。
どうぞよろしくです!

【アニメイトオンラインショップ】
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/%E3%80%90%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96%28%E6%9B%B8%E7%B1%8D%29%E3%80%91%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%99%E3%81%8E%E3%82%8B%E4%BA%BA%E7%8B%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%8C%E4%BA%BA%E7%8B%BCBlood%E3%80%8D/pd/1261123/

【Amazon】
http://www.amazon.co.jp/dp/4799715380?tag=librebbb-22

【ステラワース】
http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=ZSuzBzBSBs2

【書泉ブックタワー・書泉ブックマート】
http://www.shosen.co.jp/tower/
http://www.shosen.co.jp/mart/

|

ブログ引っ越したかったのだけど。

前回6月の更新のときにブログお引っ越ししたいと言ってましたが。
いまのプロバイダをいっぺん解約して別のとこを契約してと思ってたんですけど、
あれこれちょっと面倒でお引っ越し自体はもうしばらく後になりそうです。
そんなわけで、お引っ越しが具体的になってきたら改めてお知らせします。


暑中見舞い用に描いてたんだけど、途中で気に入らなくて
ボツにした絵に色つけたのを貼っておきますね。

201407211249
テーマは夏休みでございまして。
ドードーみたいなエミューみたいな恐竜みたいな生き物にしようと思ったら
ほとんどドードーになっちゃいましたね。

学生さんはそろそろ夏休みだったりするんでしょうか。
みなさん体に気をつけてお過ごしください。

それでは、また。

2014年 7月22日 高嶋上総

|

2014年6月29日 (日)

2014年6月のおしらせ

おひさしぶりです、高嶋上総です。
前回の更新からなんと一年以上たってしまいました。
みなさんお元気でしょうか。
私は相変わらずいろんな方にご迷惑おかけしながら
やっとなんとか、ちょっとは人並みの生活を取り戻したところです。

久しぶりに浮上してきていきなりナンですが、
最近のお仕事のお知らせなど。


■新潮社 新潮文庫
【よろず一夜のミステリー 枝の表象】 篠原美季 著

装画を担当させていただいておりました「よろず一夜のミステリー」、シリーズ完結編となります。
どうぞよろしくお願いします!


■集英社 コバルト文庫
炎の蜃気楼シリーズ・昭和編 夜啼鳥ブルース】 桑原水菜 著
炎の蜃気楼シリーズ・昭和編 揚羽蝶ブルース】 桑原水菜 著
炎の蜃気楼シリーズ・昭和編 瑠璃燕ブルース】 桑原水菜 著


■集英社
雑誌 コバルト 2014年1月号 表紙イラスト
雑誌 コバルト 2014年7月号 表紙イラスト

まさか自分がこのシリーズのイラストを描かせていただく日が来るとは。
お知らせ遅れに遅れましたが、炎の蜃気楼シリーズ・昭和編のイラストを
描かせていただくことになりました。
長くご愛読の方にも、もちろんあたらしい読者さんにも、
喜んでいただけているといいな…と毎回ヒヤヒヤしつつ、描いております。
みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

さらに、炎の蜃気楼シリーズ・昭和編 夜啼鳥ブルース】ですが、
2014年9月、舞台化も決定しております。
ファンのかたはもうご存じのことと思いますが、
雑誌コバルトやウェブで詳しい情報掲載されておりますのでご確認ください。
不案内で申し訳ない… とにかく私も舞台楽しみにしております!


それからもうちょっとお知らせがあるのですが、
何をどうお知らせして大丈夫なのかこれもまったく不案内なもので
もろもろ確認とってからお知らせにあがりますね。


えー、お仕事の古い情報やイラストなど
いろいろ整理したいこともありますが、
ばたばたしていてまったく追いつかずです。
携帯から更新できるようにすると
もっと早く簡単にできるんでしょうけどね。
簡単になるとその分、流してはいけない情報を
フライングでうっかり流してしまったりとかいう
ミスが増えそうな気がするので、
どなたかに検閲をお願いしたい…(;´Д`A

それでは、
梅雨にうんざりのみなさんも、猛暑と戦うみなさんも、
冷夏とにらみ合うことになるかもしれないみなさんも、
どうぞ体に気をつけてお過ごしください。

2014年 6月28日 高嶋上総

|

ちょこっとおしらせ

古い情報やイラストなどで
ごちゃごちゃになってしまっているこのブログ、
なるべく早いうちいったん整理して
再スタートしたいと思っております。

アドレスも変更になりますので、
いまのうちにちょっとおしらせだけ。

生まれ変わるよ、というほど
大幅に変わることはないと思いますが
新しくなったブログにもまた、
お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

それではまた。

2013_2


|

2013年3月21日 (木)

こんにちは、高嶋です

こんにちは、お久しぶりです。
お仕事のお知らせもマトモにできていないまま、前回の更新からなんと1年ほども経ってしまっておりました。
申し訳ないです、いろんな方々に。

じつは今まだ漫画のお仕事で大変な状況ですので、改めてお知らせなどもかねてご挨拶にうかがいますね。


みなさんも、いろいろと大変な状況を乗り越えて今ここにいらっしゃると思います。
このブログのことまで気にかけてくださってありがとうございます。
お元気でお過ごしですか?
どうぞ体に気をつけて、がんばりましょうね。

北海道はつい先日降り積もった雪でまた真っ白になってしまい、春はいずこという感じですが、私はとりあえず元気でやっております。

それでは、また。 できれば近いうちに。

|

«おしらせ改め。